2019年5月4日

アシスタント募集

気がつけば、一年も投稿を怠っていました。
アシスタントが卒業間近なので、
新しいアシスタントをゆるりと募集します。

◎社会経験のある方優遇
◎イラストレーター及びアドビソフト使える方優遇
◎都内にお住まいの方優遇

◎インテリアに興味があり、雑誌や紙媒体にも興味のある方。
◎一般的な社会人としての知識や理解がある方。
◎アシスタントは会社員とは違いますので、そのあたりのことをご理解いただける方。
◎私の仕事についてある程度どんな仕事をしているのかご理解いただいている方。
◎反発心がなく、素直な方。

*アルバイトではなく、アシスタントなので撮影のお手伝いというよりは、
将来的にスタイリストを目指したい人が勉強をするというのがこの業界での「アシスタント」になります。
なんとなくインテリアが好きで。という若い方も多いのですが、
将来やりたいことが無いと途中で辛くなってくると思いますので、強い志がある方を優遇したいと思います。

*インテリアコーディネーターとインテリアスタイリストは業種が異なります。
お話するとコーディネーターのほうが向いているという方が多いので、
スタイリストという業種をご理解頂いている方でお願い致します。

その他、長い時間一緒にいることになるため、
ご応募の際にいくつかご質問させていただきます。

問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願いします。

★締め切らせていただきました!お問い合わせいただきました皆様ありがとうございました。(2019年9月)